コンセプト&ご挨拶

Dog’s Lakkuについて

 

 

 

 

皆様、こんにちは。
Dog’s Lakkuの西川恵理菜です。
Dog’s Lakkuのコンセプトは、「共にここち良く暮らす」
ヒトとイヌ、どちらかだけが我慢を強いられるのではなく、又、どちらかだけが楽しいと感じるのでもなく、一緒にいるからこそ味わえる、“お互いにHappy”な毎日を送る。

「あなたと出逢えてよかった」
そんな、関係づくりのサポートをさせていただきたいと思います。

どうぞ、気軽にお声をかけて下さいね。


ドッグトレーナー / 西川恵理菜 プロフィール

家庭犬向けしつけ関連サービスの提供を目的としたDog’s Lakku を主宰。

「動物と共に生きる」をテーマに京都を拠点として、訪問型のプライベートレッスンやカウンセリングを行う。

これまで競技会・ドッグスポーツから、犬の幼稚園やしつけ教室、動物病院で勤務。

犬とのトラブルは、置かれている環境、そして人(飼い主)とのやりとりの中で出来上がっていくもの。

その観点から、犬がおかれている住環境をも含めた包括的なアプローチを行う。

また、犬と豊かに暮らす土台として、飼い主自身が犬を飼える状況である=自分らしくゆとりを持って過ごせていることも大切と考え、日々活動している。

 

取得資格

一般社団法人 ジャパンケネルクラブ公認訓練士
動物看護師統一認定機構 認定動物看護師

動物取扱い業登録証

登録番号 京都市登録第110050号  訓練
登録の年月日 平成24年3月28日
有効期限 平成34年3月27日
事業所の名称 Dog’s Lakku
事業所の所在地 京都府京都市
(詳細はメールでお知らせ致します)
登録に係る当物取扱業の種別 訓練
動物取扱責任者の氏名 西川恵理菜
PAGE TOP